ななちゃん(25)
T160 B85(C) W58H86

綺麗で優しさをもった女性です。楽しい雰囲気を持ってる彼女は、その笑顔でみんなを癒してくれます。マッサージは本格的で、とても丁寧です。おとなしくてマッサージの上手な女性です。
 

りりちゃん(24)
T156/B87/W58/H85

美人巨乳系★ 大人の色気漂うキレイ系な顔立ちに、スタイルも抜群のりりちゃん。 彼女にしか出せない上品で落ち着いた雰囲気は、一度逢ったら忘れる事のできない素敵な女性です。
 

みゆきちゃん(26)
T161B85/W60/H84

愛嬌良く、お色気十分で、彼女の笑顔だけで元気になってしまうかも。だけどマッサージのテクニックも相当なものです。
 

えりちゃん(23)
T156B88/W61/H87

マッサージも上手で、一緒にいても自然とテンションが上がってしまう、ストレスも疲れも感じさせないGOODな子です。
 

みみちゃん(21)
T160 B83(C) W60 H85

笑顔がとても可愛くて、クビレもしっかりあっり、全体的にスラリとしているナースです。男なら間違いなくときめく容姿のレベルのナース登場!
 

りかちゃん(23)
T159 B84(C) W57 H84

清楚な雰囲気と純粋な瞳が落ち着きを感じさせるお嬢様セラピストさん♪ジーっと見つめられただけで恋に落ちてしまうような癒しと和みのオーラはガーデン一の逸材
 

ゆいちゃん(22)
T158 B86(D) W58 H85

マッサージ技術も抜群で優しいおっとりとした性格、可愛い笑顔で癒し系の美人です。彼女に身を任せれば身も心もリフレッシュ出来ることでしょう
 

ここちゃん(24)
T158cm B86(D)W58

とても可愛らしい少女のようなエステティシャンです。まだ幼さの残る顔立ちに、均整のとれたプロポーション
 

風俗エステ・回春マッサージ『週刊エステ』 風俗エステ 回春エステ エステマップ ゴーメンズエステは、巷で話題の  エステジャパン
メンズエステのお得情報サイト -エステバンク- 【エステ猿】回春・リンパマッサージ体験談とメンズエステ情報 エステナビ~全国のエステ検索の決定版! 
トップページ | システム | 在籍セラピスト | 店内風景 | アクセス | 求人情報
当店は風俗店ではございません. Copyright(C) 2014 爽健.All rights reserved.